ゆいたまDiary

SA中心かな。

Entries



この記事は常にTOPに表示されます。

SoluShia,,,





5/11現在。



相互リンク募集。



*CommentList

特殊。


やほ。


今日はずっと野良で特殊やってる。


ボマーも地味に@900キルで取れる。


つってもなんかやる気しない。


まあ理由は伏せるけど
どこで何があるのかわからないのが人生かな。


よんとJiyoungと野良楽しかった。


明日もSAするのがだるいし辛いな。


明日はやめようかな。


つってもどうせやるんだろうけど。


俺には未来が見える。


この先絶対後悔するんだろうな。


おつかれ(・∀・>)ぴーす!


Yuitama.

ラダー勢。


やほ。


514 1
5142
5143


3試合目ネタすぎるわ。


DR無理。そしてこいつらと噛み合わない。


っていう言い訳。


結論=俺雑魚。


だる。


今日はだりいわ。マジだりい。


穴ったことはどうでもいいんだ。


俺雑魚だから。


うぜーから今日はもう落ちるかな。


おつかれ(・∀・>)ぴーす!


Yuitama.

スワップちゃん。

やほ。


今日はまず「スワップ」取りました!


HGM段階


ででーん!


朝の6時に取ったんだよねw


んで寝ました。


そしたら9時にDeluSから電話かかってきて。


DeluS「ゆい、ラダーいこ」


寝ぼけながらSAINしましてですね。


CWを楽しんできたワケでありますよ。


iZN戦1


昨日負けちゃったiZoNeとやりました。


3rdだったんだけど勝てました。嬉しい!


iZN戦2


CPで連戦したんだけど、これまた勝てました!(笑)


Flapperさん強かったなあ。


でも連勝できたし、活躍できて嬉しかった!


その後もラダーやったり
釣れないときはロビー釣りしたりと
CWばっかりやってたなあ。


こんなにCWしたの久々で、ちょっと疲れてる自分がいる。


5月13日 1
5月13日 2
5月13日 3



勝ったり負けたり。
稼いだり稼げなかったり。


いろいろあるよね、人生だもの。


でも今日は自分的にはすごく上出来でした。


昨日に比べたら
全然AIM持ち直してきてると思うんだよね。


この調子ですわ。


みんなやっぱり
うまい人はうまいなぁ。


敵とか味方とか関係なく
うまい人はすごくうまい。


憧れます。


まぁ、そんな報告ブログ。


楽しい日曜日でした。


おつかれ(・∀・>)ぴーす!


Yuitama.





復活のラダー戦。


やほ。


今日はフレに呼ばれてラダー行って来た。


てか3週間ぶりでラダーは無理があったなぁ。


最初はロビーで無制限やってたんだけど
復活2試合目の相手がまさかのiZoNeっていうね。


iZoNe


安定のkd40。


これじゃあ無理だ><


みんな強かったわー。


せっかくの機会だったのに
また今度AIM良くなったらまたやりたいなぁ。


新設だったから
無制限やって10戦終わったらラダー。


適当に貼ります。


あぶのーまるえふ
Revenge
#EdeN


#EdeNにB補給でTもCTも5本取れたのがデカかったかな。


まあいろいろこれからも
頑張っていこうじゃないか。


おつかれ(・∀・>)ぴーす!


Yuitama.

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
