FC2ブログ

ゆいたまDiary

SA中心かな。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わらぬ日々。


やほ。


今日も安定の野良。
安定のチート多発。



AIMはまぁまぁ。



チートさん
もっと当ててきてくださいよ。



やるなら一気に頭抜いてみ?



MP5でチマチマ削ってんじゃねーよ。



あ、頭当てれないのか。



そんなことはさておき。



今日はグレ5段階と特殊武器2段階達成しました。



グレ5段階
特殊2段階
2級勲章



はい。
特殊武器進むの遅いね。



それは自分でもわかってる。



これからコツコツ頑張るさ。



あーそういえばこんな出来事がありました。



チャット1
チャット2
チャット3




野良しててみんなでkdについてしゃべってたんだけど
俺が「kd71だよ」って言ったらチート扱い。



マジ意味わかんねー。



その部屋では俺
3k1dナイフ2kill HG1kill 全部裏取りだったんだが
それだけでもWH扱い。



通報されちゃったよ。参ったな。



運営さんこれでBANしたらマジで怒りますからね?



あいつら雑魚いだけなんだよな。
雑魚は黙って狩られとけ雑魚共。



kd35でSAやってておもしろいですか???



あーマジだりー。



野良やってても
「この人うまい、憧れる」
っていうプレイヤーなかなかいませんねー。



今の野良は
雑魚 か チート の二極化に分けられると思うのは俺だけ?



まあいい。



雑魚は普通に倒せるし
チートにも1点集中以外のチートには
弱点はある。



加速や自由視点チートだって
使い方が下手だと姿が確認できるから
その限られた瞬間を狙ってHSを出せばいい。



WHが相手なら細かく裏や横をクリアリングして
AIMで勝てばいい。




そう思って日々野良してます。




雑魚はチートのことかばうからマジだるい。



チート相手に勝った時の爽快感もまた
最近の楽しみになってきました。




これからもSA頑張ります。




そういえばCWまったく行ってないんで
当たるかわからないけど助っ人基本行けます。




セーブメインマスターしたんで
基本サブでの助っ人になりますが
メイン限定という方はメインで来てくれと言ってください。



メインで助っ人行かせていただきます。



それと最後に
今日Refuseくんがブログ始めました。



RefuseのSAlifeで検索yrです。




てか俺とリンクしてるんで
リンクから飛んで観てあげて下さい。



これから一緒に更新頑張っていくんで
応援よろしくおねがいします。



じゃあ今日はこの辺で。



お疲れ。



Yuitama.
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

強い人=チート

考え方がおかしいって
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2012.01/19 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。