ゆいたまDiary

SA中心かな。

Entries

スポンサーサイト


引退。


やほ。


取り返したと思ったメイン垢。



学校帰ってきたら
またハックされてました。



相手も相手で相当のやり手で
暇人で、俺の垢がどうしても欲しいみたいです。



フレンドの方々
おそらくフレンドが消されていると思います。



自分が故意に消したわけではありません。



おそらくハッカーがIN消したものと思われます。



ネーム変えられてるので
自分ではもう足跡をつかめません。



自分はこの機を持って
サドンアタックを引退することを決めました。



自分も高校3年生だし
タイミングもちょうどいいのかなと。



ただこんな形でSAと別れたくはなかった。



俺はサドンアタックを始めて
まだ1年半しか経っていない未熟者です。



経験も少なく
AIMも低く、それでもいろんな方々と楽しく活動することができた。



関わったみなさん
本当にお世話になりました。


おそらくもうこのゲームを
本格的にやることはないと思います。


Yuitamaは本日を持って引退します。


俺はみんなとSAしてるときが
1番楽しかった。


本当に楽しかった。


ケンカもしたし
悔しい思いもしたし
怒りもありました。



でも俺にはなんだかんだで
楽しい思い出のほうが多かった。



今まで俺に良くしてくれたみなさん



本当にありがとうございました。



そしてお世話になりました。


俺はみんなのことを
絶対忘れません。



これからは黙って勉学に集中したいと思います。



正直やめたくはないけど
俺にはもう引退しか残ってない。


また1からSAするなんて無理だ。


俺は今までに
中佐6号棒 師団長
少佐3号棒 師団長
少佐3号棒 旅団長を失った。


そして今回
大佐3号棒 軍団長をも失った。


大尉の旅団長がまだあるが
あの垢を使う気には到底なれない。


俺はSAに金と時間をかけ過ぎた。


1つのことにしか集中できない俺が
ついにSAから離れる時がきたみたいだ。


SAのおかげで
いろんなことを学んだ。


SAに出会わなければ
出会えなかった人にもめぐり合えた。


みんな良い人ばかりだった。


本当にみんな
今までありがとう。


感謝の言葉しか見つからない。


これこそが
失って始めて気づくものなんだろうな。


悔しいけど
今の俺には何もできない。


涙しながら
この文章を書き綴っている自分が
情けないし悔しいし、本当にやりきれない思いで胸がいっぱいなんだ。


知り合いが諦めずに
アカウントを探してくれているけど


俺なんかのために


話したことすらない人たちが
俺のアカウントのために自分の時間を割いて
汗水流して作業をしてくれていると思うと本当に申し訳ないし
涙が止まらない。


みんなそれぞれ
1人の人間に与えられた時間は
1日24時間と決まっている。


そして人それぞれには
寿命をいうものがあり
命の長い人もいれば短い人もいる。


いつ死ぬかもわからないのに
まったく絡んだことのない人々に
自分の時間を割いて作業をしてもらえる俺は本当に幸せ者だ。


自分では何もできなくて
本当に悔しくてさっきから涙が止まらない。


こんな形の幕切れは
本当に嫌だけど俺はSAを引退する。


俺に関わった全ての方々
今までありがとう、そしてお世話になりました。


これからもSA頑張ってください。


みなさんも垢ハックには気をつけてください。


されてからでは遅いんです。


しっかりと対策を取った方がいいですよ。


俺が最後の垢ハックの犠牲者になることを信じて
このブログを終了します。


おつかれ(・∀・>)ぴーす!


Yuitama.
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

俺ゆいたまさんと出会えてほんとよかった。

今までありがとう!!

暇なときとかいつでもメールしてね(´;ω;`)
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2012.04/19 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

これで俺が負けたら 俺の恥だわ~^^
少しだけSA休憩しろ 体休めて 1週間後には ラダー50位くらいまであがって 司令官目指してるはずだからな! 待ってろ!!!!!!!
  • posted by Arusent 
  • URL 
  • 2012.04/20 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
  • posted by game bot 
  • URL 
  • 2012.04/20 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

なにかを機にまた会おう。
待ってます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/20 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

1年半お疲れ様ヾ(・ω・。)
ふなおとやったSAはとても楽しかったです。
また、いつか一緒にできることを楽しみにしてます。
これから就職あると思うからがんばってね!
暇なときメールまってます。
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2012.04/20 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

色々手伝ってくれたりしてありがとう
またいつか別ゲーでもやろう
これから勉強がんばってね。
  • posted by Ataraxia 
  • URL 
  • 2012.04/20 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

なに?WH使えなくなったから垢ハックとかいって引退するの?それとも不正つーるでBANされたかな?^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/21 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

WHとか言ってる人いるんだwかわいそうな人だねwww
  • posted by ひかる 
  • URL 
  • 2012.04/21 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆい覚えてる?
まさやて!
俺もSA引退する

いやマジでゆいとSAしてた時は楽しかったよ
めっちゃきれられたけどwwwwww
でもおもしろい事
いっぱいあったよな!

俺も忘れないよ
ゆいのこと

またやろうなCW絶対な
約束

受験がんばれ
  • posted by まさ 
  • URL 
  • 2012.04/22 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

名前記入するの忘れてた

別げーでも一緒によろうず^^

まってるお
  • posted by かつい 
  • URL 
  • 2012.04/23 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
