ゆいたまDiary

SA中心かな。

Entries

スポンサーサイト


スワップちゃん。

やほ。


今日はまず「スワップ」取りました!


HGM段階


ででーん!


朝の6時に取ったんだよねw


んで寝ました。


そしたら9時にDeluSから電話かかってきて。


DeluS「ゆい、ラダーいこ」


寝ぼけながらSAINしましてですね。


CWを楽しんできたワケでありますよ。


iZN戦1


昨日負けちゃったiZoNeとやりました。


3rdだったんだけど勝てました。嬉しい!


iZN戦2


CPで連戦したんだけど、これまた勝てました!(笑)


Flapperさん強かったなあ。


でも連勝できたし、活躍できて嬉しかった!


その後もラダーやったり
釣れないときはロビー釣りしたりと
CWばっかりやってたなあ。


こんなにCWしたの久々で、ちょっと疲れてる自分がいる。


5月13日 1
5月13日 2
5月13日 3



勝ったり負けたり。
稼いだり稼げなかったり。


いろいろあるよね、人生だもの。


でも今日は自分的にはすごく上出来でした。


昨日に比べたら
全然AIM持ち直してきてると思うんだよね。


この調子ですわ。


みんなやっぱり
うまい人はうまいなぁ。


敵とか味方とか関係なく
うまい人はすごくうまい。


憧れます。


まぁ、そんな報告ブログ。


楽しい日曜日でした。


おつかれ(・∀・>)ぴーす!


Yuitama.





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
